⁂ユキトキ⁂

語彙力ないけど「好き」を言葉にしたいヲタクのブログ

怠惰女子、ブログはじめます

はじめまして、「ゆき」と申します。

21歳。入社2年目の会社員をしております。

 

今日からブログを始めることにしました。

というのも、実は私、とても怠惰な人間なのです。

「やりたい!」という気持ちがあっても、「めんどくさい」という感情で

すべてのやる気を0にしてしまいます。

 

ー英語を勉強したい!・・・けど自力で勉強するのには限界があるよな。お金かかるし

ー好きなアイドルの絵を描いてみたい!・・・けど上手く書けなかったらやだな

ー仕事に生かすために資格の勉強しなきゃ・・・でも会社から無理やり取らされるやつだしな

 

などと、できない言い訳を並べては楽な方に流れて行ってしまうのです。

なので休日はいつもSNSYouTubeをダラダラ見ているといつの間にか終わっています(笑)

 

本当はもっと生産的なことをしたいんです!ものすごく壮大なことを言うと、私がここで生きている証拠を残したいんです。それが結果的に誰かの心に響くなんてことがあれば最高です!(夢のまた夢ですが)

 

「おいおい、一日中ぐーたらしてる女が何言ってんだ」

「どうせ長く続かないでしょ」

そう思いましたね?私もそう思います。(おい)

 

 ですので、最初はブログの更新頻度を月7回を目処に目標設定します。

徐々に慣れてきたら更新頻度をあげていって、最終的には固定の読者の方を増やしていきたいです。

 

それから、私、ものすごくド素人でド初心者なので、文章はさることながら、デザインもとても簡素なものになってしまっています。

これからちょっとずつ勉強していってそれなりのものを作れたらいいなと思っております。

 

果たして、私は怠惰女子を卒業し、あこがれの生産性のある人生を送ることができるのでしょうか。

 

Coming soon・・・(永遠に来ないフラグ)