⁂ユキトキ⁂

語彙力ないけど「好き」を言葉にしたいヲタクのブログ

きりしげはまCM中!!「中華名菜」作ってみた

神ちゃん総合優勝の「オールスター感謝祭」、淳太君の「ドッキリGP」、「パパジャニWEST」、「リア突WEST」、「RIDE ON TIME」、「冒険したってええじゃないか」、「はまてんだー」、のんちゃんの「世界一受けたい授業」・・・

 

最近のWESTさん、売れすぎじゃないですか?

 

ほぼ毎日新しい情報が解禁されているような・・・やっとWESTの魅力が世間に広まってきたか!?

それに加えて、スタッフさんに愛されているというのも、お仕事がどんどん決まっていく理由の一つなんでしょうね!

まぁ、地方ジャス民の私は、「パパジャニ」と「冒険したって~」は見られないんですけど(泣)

皆さんがSNSに、パパジャニの感想や面白かった場面をあげられているのを見て、「なんでこんなに好きなのに見られないのー!?」と叫ぶ毎日です。

地元のテレビ局に要望書出したんですけどね・・・反応なしです。

でもこのままの勢いなら全国放送も遠くないと思うので、今はじっと耐えます・・・

 

 

 

さて、最近決まったお仕事と言えばもう一つ。

 

きりしげはま日本ハム『中華名菜』シリーズCM決定!!!

 

歓喜👏

CM待ってましたー!!

しかも、野菜一つあればすぐに料理が完成してしまうという、忙しい奥様の味方!

そして、普段料理はしないけど、何か作ってみたい。でも何から取り掛かればいいか分からないという、私のようなズボラ女の味方!!

 

これはじっとしてられない!!CMが決まった次の日の仕事帰りに地元のスーパーにより、とりあえず「酢豚」「青椒肉絲」「回鍋肉」の3種をGET!!

 

やっぱり、怠惰な私を行動的にしてくれるのはやっぱりWESTさんたちなんですね・・・いつもありがとう。

 

 

ということで、仕事が休みの日曜日、さっそく作ってみることに!

 

f:id:jasmine_rainbow_snow:20201018170048p:plain

やっぱり、最初はCMで3人が作ってる「酢豚」でしょ!!

 

 

中身を空けると・・・

f:id:jasmine_rainbow_snow:20201018170359p:plain


重ちゃん・照史くん・濵ちゃんが下ごしらえしてくれた、豚のからあげとにんじんとたけのこ、ソースが入ってました!

いくら冷蔵とはいえ、賞味期限が1ヵ月って長くない!?と思っていたのですが、真空パックになっていたんですね!なるほど~

 

3人がここまで用意してくれたおかげで、私のやることは玉ねぎを適当に切って炒めるだけ!!(あくまで”きりしげはま“が作ってくれたということで)

 

\\\ 仕上げはお願いします!!! ///

 

はい!任されました!!(笑)

怠惰女子、頑張っちゃいます!

 

まずは玉ねぎを3cmくらいに切って、それと一緒に

重ちゃん「ジュワワワワワワ―!」と作ってくれた豚から揚げと、濵ちゃん「ザクザクザクザクザク」と切ってくれたにんじんと、たけのこを強火で火が通るまで炒めて・・・

f:id:jasmine_rainbow_snow:20201018171812p:plain

 

 

火が通ったら、照史くん「とろとろとーろとろとろ」と作ってくれた甘酢ソースを加えてさらに炒める!
 

f:id:jasmine_rainbow_snow:20201018172424p:plain

 

 

調理開始10分もかからないうちに・・・

 

 

f:id:jasmine_rainbow_snow:20201018173247p:plain

 

 「どわぁーん!!!」

 

完成しました✨ちょと焦げたけど😅

本当に簡単!お好みでピーマンを入れてもいいみたいです!彩的にはピーマンもほしいですね。

 

肝心なお味ですが・・・美味しい!!

まさに家庭の味。こんな短時間で優しい味の中華料理ができちゃいました!

私の家族からも好評でしたよ😊

 

 

いやぁ、パパっと酢豚が作れるいい女なんじゃないかと錯覚させてくれる素晴らしい商品!これは全種類試したいです!

 

このCMといい、パパジャニといい、ヒルナンデスといい、ジャニーズWESTが主婦層に狙いを定めてきているなと思っていましたが、私のような“未来の奥さん”も参考になりますよね!

いつも日常や将来にいい影響を与えてくれるWESTさんたちが大好きです!

ジャス民は将来いいママに、ジャスメンはいいパパになりそうですね~

 

私もいい女になれるようにこの「中華名菜」シリーズ買い込んで、料理が習慣になるように頑張ります!

そして、WESTをCMに起用すると売り上げが上がるということを数字で示します!(笑)